SSブログ

ラッキーセブン スペシャル 相葉 [ラッキーセブン スペシャル 相葉]

ラッキーセブン スペシャルに相葉雅紀さんが出演する
って、噂がありますが、真実はどうなのでしょうね?

このラッキーセブン スペシャルに相葉ちゃんが出演するって情報の元は
ツイッターのつぶやきだそうです。
なんでもラッキーセブンの撮影現場で白衣姿の相葉ちゃんをみたとか!?

相葉ちゃんて言うと、フジテレビの新ドラマ「ラストホープ」の撮影が始まってすね。
ラッキーセブン スペシャルの撮影現場に相葉ちゃんが現れたってことは
ドラマをコラボで番宣!
って、こともありえますね
同じ嵐・松本潤の陣中見舞ってことはないでしょう

とにかく1月3日のラッキーセブン スペシャルの放送中では
病院のシーンがあれば相葉ちゃんが出演していないか
注目したいですね!

トラックバック(0) 

トラックバック 0

-|松本潤 ラッキーセブン スペシャル ブログトップ
Copyright © ラッキーセブン スペシャル All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます エステ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。