SSブログ

ラッキーセブン スペシャル 感想 [ラッキーセブン スペシャル 感想]

ラッキーセブン スペシャルの感想です
1月3日に放送されたラッキーセブン スペシャル、視聴した感想は
大まかにいうと「大変面白かった」の一言です
でも、改めて振り返ってみると主演の松本潤さんとゲストの石原さとみ、及川光博さん
以外の役者の出演シーンが不自然だったなぁーって思いました。

みんなの感想見てても月9の「ラッキーセブン」と比べると物足りない
大泉洋がずーと留置場ってどうよ
仲里依紗がいきなり海外出張って変
なんて、ラッキーセブンスペシャルにたいする感想がありましたよ

ラッキーセブン スペシャルはあの豪華キャストが再集結って言われてましたが
1年経ってラッキー探偵社のメンバーは他のドラマや映画で忙しくて
スケジュールが合わなかったのでしょう!
仲里依紗さんなか出番が少なすぎるためか、コートを顔にかぶって寝てるシーンに
ラストはTV電話での出演ってものでした。

俳優のスケジュールに合わした不自然は脚本だ!って厳しい感想を言ってる人もいます

けど、ラッキーセブンスペシャルはお正月に見るテレビドラマの娯楽
映画じゃないんやから、適当に面白くて視聴率取れればイイやんって思います

みなさんはラッキーセブンスペシャルにどんな感想をもたれたんんでしょうね!?

大泉洋さんがラッキーセブンスペシャルで着ていた
TRICKorTREAT(トリックオアトリート)のコートです

シャケットも同じブランドでした
imgr0002.jpg
トラックバック(0) 

トラックバック 0

ラッキーセブン スペシャル ロケ地|- ブログトップ
Copyright © ラッキーセブン スペシャル All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます エステ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。